7:15 | 起床 |
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8:20 | 出社。フレックスタイム制度を利用し少し早めに出社します。 |
8:30 | 業務開始。メールチェックやお弁当の注文、備品の発注など細かい業務から進めます。 |
10:00 | 月2回の部内ミーティング。自分の担当業務の状況報告をします。 |
11:00 | 書類作成。従業員の勤怠状況を取りまとめます。 |
12:00 | 昼休み。自席で注文したお弁当を食べることが多いです。 |
13:00 | 午後の業務開始。給与支払いのための資料の作成やデータの入力などを行います。 |
15:00 | 進行中の担当案件について上司と打ち合わせ。進捗状況を報告しアドバイスをもらいます。 |
16:00 | 取引先への支払伝票や請求書など、翌日チェックしてもらう資料を作成します。 |
17:00 | 退社。フレックスタイム制度を利用し少し早めに退社します。 |
17:30 | 帰宅。一服したら夕食を作ります。 |
18:30 | 夕食。洗い物が終わったら明日に備えてゆっくり過ごします。 |
23:30 | 就寝。 |
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